2012-01-01から1年間の記事一覧

BMI徹底比較

*1目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ゆっくり過ごそうっと。今日の体重はダイエット開始時より、 マイナス10KG。まあま…

ウエスト ダイエット情報。

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇りらしいですけど。岩盤ヨガとか腹筋とか まーったく興味のないわたしは、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 母親がダイエットを意識し始めたので 急…

美容を調べました

朝!って感じの朝ですー???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪いきなりなんだけどエアロビガールについて。腕を細くしたいんだけど 効果あるかな?10KGは痩せたいな。 目標10KG減!! エアロビガール使ってみようかな。それまでうまい棒(バーガー味)も…

ダイエットの森

1週間前からウォーキング やってます。始めて1〜3日辺りは、かた が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食…

黒豆ダイエットの情報

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れらしいですけど。ウォーキングとか筋トレとか まーったく興味のないあたくしは、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 父がダイエットを意識し始めたので…

カロリー情報。

しあさってに、釣りに、 ボクとママで行く予定。一週間位前から、なぜか、背中 が痛い。なんだろう?最近、ダイエットシェイク ストロベリー味飲んで、 体重調整中。あんまり太ると、余計に背中 痛くなりそうだし。え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

BMIの森

オハヨーいきなりなんだけどウォークフリーについて。脇腹を細くしたいんだけど 効果あるかな?8KGは痩せたいな。 目標8KG減!! ウォークフリー使ってみようかな。それまで回転寿司も我慢しよっと。どんとはれ

美容のお勧め!

朝!って感じの朝ですー???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、昼寝でもしようっと。今日の…

ダイエット方法 運動を調べました

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪いきなりなんだけどエアリーシェイプについて。肩を細くしたいんだけど 効果あるかな?9?は痩せたいな。 目標9?減!! エアリーシェイプ使ってみようかな。それまで野菜餃子も我慢しよっと。応援クリックしてね・・・プ…

酵素ダイエットって知ってます?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 ウォークフリーです。わたくしもママさんも、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は8キロほど減りました。少しだけ、食事の量を…

ダイエット ブログ ランキングの最新情報。

みなさん!! おはようございます!(´・∀・`)? お昼に牛丼(特盛)食べました。 どうでもいいですか?今日は、ほのぼのしようって 思いました。理由?特にないです。なんか、今日は気分が悪いですちょっと最近、エアリーシェイプが 気になっています。母買っ…

ダイエット方法 運動のサイト

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、ゆっくりしようっと。今日の体重はダイエット開始…

ダイエット方法の森

みなさま!! おはようですー 20時にポテトチップスうすしお味食べました。 どうでもいいですか?今日は、昼寝でもしようって 思いました。理由?特にないです。昨日は、布団に入って2秒でねました。 ちょっと最近、エアリーシェイプネオが 気になっています…

ダイエット サプリ ランキングって知ってます?

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 EMSグローブです。わしも相方も、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は8キロほど減りました。少しだけ、食事の量を減らしていま…

グローバルダイエット徹底比較

しあさってに、図書館に、 わしと友人で行く予定。おとといから、なぜか、足クビ が痛い。なんだろう?最近、リケンの玄米コーヒー飲んで、 体重調整中。あんまり太ると、余計に足クビ 痛くなりそうだし。どんとはれ

カロリーの情報

朝!って感じの朝ですー???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、まったり過ごそうっと。今日…

ダイエット食品 らくだって知ってます?

おはようさんですー昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は雨らしいですけど。ゲルマニウムとかWiifitとか まーったく興味のないあたくしは、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 知り合いがダイエットを意識し始めたので 急遽、ミソ…

ダイエット食品なサイト

一週間くらい前から骨盤体操 やってます。始めて1〜3日辺りは、腕 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食…

BMIの森

皆様!! *1 14時にてんぷら定食食べました。 どうでもいいですか?今日は、ゆっくりしようって 思いました。理由?特にないです。今日は寝不足です。ちょっと最近、アブドフィットが 気になっています。友達買ってないかな?w *1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´…

酵素ダイエットの情報

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エクササイズバンドです。オレもパパさんも、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は6kgほど減りました。少しだけ、食事の量を減…

ダイエット ブログ徹底比較

前からゲルマニウム やってます。始めて1〜3日辺りは、かた が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制限…

痩せる方法を調べました

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 JOBAです。僕も知り合いも、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は10?ほど減りました。少しだけ、食事の量を減らしていますが…

ダイエット方法 運動なら

おとといに寒天ダイエットゼリーをしていました。食事の代わりに寒天ダイエットゼリーを食べるだけ。オレは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。ただ、チェコにいる、ママに それを話したら、それでは意味がな…

ダイエット方法 食事の比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 エアロビスティックです。おいらも相方も、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は4kgほど減りました。少しだけ、食事の量を減ら…

ウエスト ダイエットを詳しく調べました。

前から骨盤リズム やってます。始めて1〜3日辺りは、肩 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制限も無…

ダイエット日記情報。

おはようさんですーいきなりなんだけどエクササイズ トランポリンについて。足クビを細くしたいんだけど 効果あるかな?8キロは痩せたいな。 目標8キロ減!! エクササイズ トランポリン使ってみようかな。それまで脂がっつりラーメンも我慢しよっと。・・…

ダイエット日記徹底研究

おはようございます!(´・∀・`)? 昨日はコンサート行ってきました 帰りに食べたうまい棒(たこ焼き味)はそして気分転換に父にすすめられた オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。 足首 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー マスカ…

マイクロダイエットのサイト

*120時に体重測ったら 昨日測ったときより1?痩せてた とんかつ定食やとんかつ定食 我慢しててよかった。友人に借りたエアリーシェイプネオいいかも。 機会があったら試してみてね。 嗚呼,いい気分 *1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*

ウエスト ダイエットなら

1週間くらい前にこんにゃくゼリーをしていました。食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。あたしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。ただ、フィンランドにいる、パパに それを話したら、それでは意…

ダイエット食品の森

一週間くらい前から骨盤リズム やってます。始めて1〜3日辺りは、カタ が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳し…