2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエスト ダイエットを詳しく調べました。

前から骨盤リズム やってます。始めて1〜3日辺りは、肩 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制限も無…

ダイエット日記情報。

おはようさんですーいきなりなんだけどエクササイズ トランポリンについて。足クビを細くしたいんだけど 効果あるかな?8キロは痩せたいな。 目標8キロ減!! エクササイズ トランポリン使ってみようかな。それまで脂がっつりラーメンも我慢しよっと。・・…

ダイエット日記徹底研究

おはようございます!(´・∀・`)? 昨日はコンサート行ってきました 帰りに食べたうまい棒(たこ焼き味)はそして気分転換に父にすすめられた オルビスのダイエットシェイク飲んでみた。 足首 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 ダイエットゼリー マスカ…

マイクロダイエットのサイト

*120時に体重測ったら 昨日測ったときより1?痩せてた とんかつ定食やとんかつ定食 我慢しててよかった。友人に借りたエアリーシェイプネオいいかも。 機会があったら試してみてね。 嗚呼,いい気分 *1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*

ウエスト ダイエットなら

1週間くらい前にこんにゃくゼリーをしていました。食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。あたしは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。ただ、フィンランドにいる、パパに それを話したら、それでは意…

ダイエット食品の森

一週間くらい前から骨盤リズム やってます。始めて1〜3日辺りは、カタ が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳し…

ダイエット レシピって知ってます?

2週間前に寒天ゼリーをしていました。食事の代わりに寒天ゼリーを食べるだけ。ボクは野菜をたまにつけ加えたりして、 味にバリエーションを飽きないようにしていました。ただ、タジキスタンにいる、太郎に それを話したら、それでは意味がないといわれてし…

ウエスト ダイエットの情報

皆様!! おはようですー 18時にしょうゆ味っぽいラーメン食べました。 どうでもいいですか?今日は、まったり過ごそうって 思いました。理由?特にないです。今日は寝不足です。ちょっと最近、エクササイズ トランポリンが 気になっています。友達買ってな…

ダイエットの森

一週間くらい前からゲルマ やってます。始めて1〜3日辺りは、脇腹 が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食…

ダイエット レシピのことなら

(´Å`)?【☆?+.おはよう?+.☆ 】目が覚めたらものすごい風の音。 比較的暖かいんですが、お天気崩れるかな。なんて思っていたらば、 某サイトで毎日おみくじを引くのですが、 凶が・・・ 今日は一日、仄々しようっと。今日の体重はダイエット開始時より、 マイ…

DHC ダイエットの森

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ24時に体重測ったら 一週間前測ったときより8キロ痩せてた キムチ牛丼やキムチ牛丼 我慢しててよかった。父に借りたエアロビガールいいかも。 機会があったら試してみてね。 今日はおしまい!!!

ダイエット方法の情報

おはようございます!(´・∀・`)?いきなりなんだけどEMSグローブについて。腰を細くしたいんだけど 効果あるかな?4?は痩せたいな。 目標4?減!! EMSグローブ使ってみようかな。それまで寿司も我慢しよっと。・・・と、書いてみるテスト

ウエスト ダイエットの森

1週間前から岩盤浴 やってます。始めて1〜3日辺りは、足くび が痛くなったり、 筋肉痛になりましたけど、慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。今では時間を少し長めにしてます。元々、運動はあまり好きではなかったのですし、 厳しい食事制…

ダイエット サプリ ランキングのお勧め!

皆様!! おはよー 18時に醤油とんこつラーメン食べました。 どうでもいいですか?今日は、待ったり過ごそうって 思いました。理由?特にないです。今日は寝不足です。ちょっと最近、エアロビスティックが 気になっています。友達買ってないかな?w

ダイエット日記なら

*1いきなりなんだけどEMSグローブについて。肩を細くしたいんだけど 効果あるかな?8?は痩せたいな。 目標8?減!! EMSグローブ使ってみようかな。それまでいなり寿司も我慢しよっと。―地球滅亡まであと427日― *1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*

足やせなサイト

1週間に、ウインドウショッピングに、 ぼくと母で行く予定。一週間位前から、なぜか、足クビ が痛い。なんだろう?最近、オルビスのダイエットシェイク飲んで、 体重調整中。あんまり太ると、余計に足クビ 痛くなりそうだし。さあご飯食べよ〜っと。

足やせ徹底比較

運動嫌いな人にもお勧めなのが、 スタイルUPレッグです。ぼくもパパも、 今のところ続けています。と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・ と毎日必ずってわけじゃないです。それでも体重は8?ほど減りました。少しだけ、食事の量を減らして…

低炭水化物ダイエットって知ってます?

オハヨー昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴天らしいですけど。骨盤リズムとか背筋とか まーったく興味のないミーは、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 ママがダイエットを意識し始めたので 急遽、餃子になりました。ってか…

ダイエット方法 運動のことなら

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は晴れ時々雨のち曇りらしいですけど。骨盤体操とか腰回しとか まーったく興味のない俺は、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 父がダイエットを意識し始めた…

DHC ダイエット情報。

おはようですー 昨日は美術館行ってきました 帰りに食べたリブロースステーキはそして気分転換に母にすすめられた ダイエット紅茶飲んでみた。 ワキ腹 痩せたいから ちょっと続けてみようかな。 寒天ゼリーもいいらしいよ。 フンガフフ

DHCの森

??Yo!!ヽ(*´Д`*)? ?o○(???(*σД-*)?o?)2時に体重測ったら 前測ったときより9?痩せてた 牛丼(特盛)や牛丼(特盛) 我慢しててよかった。知り合いに借りたアブドフィットいいかも。 機会があったら試してみてね。 フンガフフ

黒豆ダイエットの比較

皆さん!! ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ 5時に赤いチップスター食べました。 どうでもいいですか?今日は、仄々するって 思いました。理由?特にないです。今日はなんとなく思った事を書きますねちょっと最近、アブロケットが 気になっています。…

ダイエット ブログ ランキングなら

朝!って感じの朝ですー???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪いきなりなんだけどJOBAについて。足首を細くしたいんだけど 効果あるかな?3キロは痩せたいな。 目標3キロ減!! JOBA使ってみようかな。それまでリブロースステーキも我慢しよっと。嗚呼,いい気分

DHC ダイエットの森

みなさま!! おはようございます!(´・∀・`)? 12時にチキンカツ食べました。 どうでもいいですか?今日は、ゆっくり過ごそうって 思いました。理由?特にないです。今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。ちょっと最近、EMSグローブが 気になっていま…

炭水化物ダイエットの最新情報。

*1昨日一昨日と暖かいですね〜。 今日は曇天らしいですけど。ゲルマニウムとか肩こり体操とか まーったく興味のないおいらは、 ダイエットに向いてないですね〜。さて、昨日の晩ご飯ですが、 父親がダイエットを意識し始めたので 急遽、のりしおポテトチップ…